【不倫恋愛】片手には情熱、片手には冷静を。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

最初はそのつもりはなかったけれど、

気持ちが段々燃え上がり情熱的な関係になってしまった不倫恋愛。

 

生半可な気持ちではないと思うからこそ、

継続の為に彼に合わせたり、努力したであろう女性。

会いたい気持ちも我慢した。

連絡も気を使った。

彼の都合に合わせた。

 

継続の為に、彼と続けていくために努力した。

 

それなのに、段々と彼の情熱を感じなくなってきた。

何故だろう?私の努力が足りなかったのではないか?

私がもっと我慢すればいいのだろうか?

 

辛い 悲しい 寂しい 満たされない もっと私を見て欲しい

 

とてもわかります。

 

でも、残念ながらどんどんこちらの期待は外れ、

これでは彼は元には戻らない。

 

男性は恋愛に対して真剣に考えることが出来ません。

 

だからと言って情熱的な継続を諦めなくても大丈夫。

女性が情熱と共に冷静さをバランスよく使いこなせば大丈夫。

 

一緒になって情熱的に突き進んでも、

恋愛の仕方がわかっていない男性とでは真っ逆さまに落ちる日が来ます。

 

女性の価値をしっかり理解し、感じ取り、

主導権は女性。

冷静さを欠かすことなく男性と楽しい恋愛を導くのはあなたです。

 

その為には今思い通りにいかない恋愛をされているならば、

少し努力は必要になりますが、自分と向き合いメンタルを整え

楽しい恋愛を自分で作っていきましょう(^^

 

そのお手伝いを致します