【不倫恋愛】セフレの何が悪い? | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

タイトル…過激ですがすみません。

 

「セフレの様な扱いをされて悲しい」

というご相談において、今までブログでは

「そのような扱いをされないように・許さないように」

と言うようなことを発信してきました。

 

そこで

「セフレはダメなんですか?」の質問がありましたのでお答えします。

 

いいんじゃないかしら?指差し

 

女性であるあなたが辛い気持ちを持つことなく彼とのセフレ関係を楽しめているならば、全然問題有りません。

 

私は、人生において、女性には軽やかに楽しく歩んで欲しいと思っています。

その方が美しく輝いているからです。

そして男性に振り回され悩まないで欲しい。と切に思っています。

 

悩むのも振り回されるのも男性の役目です。

女性は男性で悩む事なんかしなくていいんです。

しちゃ、ダメなんです。

 

キラキラ人生を歩もう