ポジティブが彼の好意を呼びます♡ | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはブルーハート
不倫恋愛カウンセラー田代真理です。
 
以前こんな記事を書きました。
女性は女性であるだけで最強である。

女性は笑っているだけでいい。

 

私のしつこく繰り返す大好きなワードです笑

 

とは言えまぁ…

悩んでいる最中そんな簡単には無理なんですわー

って話ですよね。

 

今、本やインターネットから様々な情報を得られますよね?

クライアント様からも聞かれます。

「こういう記事を読んだのですが」

「こういう風に本には書いてありましたが…」

 

うんうん。わかります。

不安だから私に聞いて下さるんですよね(^^

そして一意見としてまた吸収されていくのです。

 

人は、自分の思っている事が目に入りやすいです。
 
例えばマイナス思考に陥る時もそうですね。
 
「こうしないのは、好きじゃないからではないか?」
 
マイナス思考に陥る材料探しを無意識にしていますね。
 
少し肩の力を抜き、自分に「都合のいい情報」だけ取り入れる癖をつけられるようになるといいですね。
 
そうすると自然と笑顔が増えるはずです(^^