【不倫恋愛】気持ちを整えると恋愛は楽しくなります | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはりんご

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

彼から連絡がこない。

彼の気持ちがわからない。

彼が行動してくれない。

なんで?前はそうじゃなかったのに…

もう奥さんに戻っちゃったのかな?

私への気持ちはなくなっちゃったのかな?

 

などなど、思考がめちゃくちゃ彼の事を考えてしまうループに陥ると止まりませんよね…

 

そんなメンタルを整えてみると不倫恋愛で暖かい気持ちで過ごせるようになります。

でもなかなか一人じゃ難しかったりするんですよね…

不倫だとなおさら人に相談出来なかったり、相談しても否定的な言葉や、間違ったアドバイスでめちゃくちゃになったり…

 

是非、私にそのお手伝いをさせて下さい。