【女性の価値】価値の捉え方 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはおすましスワン

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

女性は最強なんだよーってお伝えしている私ですが、

自信がないとき、不安なとき、

自分の価値なんて、見えなくなりますよね。

 

彼に気持ちを分かって欲しいし、

安心させてくれる一言でいいから、

気遣いをくれたら嬉しいのに…って求めてしまう。

 

でも…

 

自分のメンタルを安定させる為に彼はいるわけではなくて

ましてや、それをお願いするのもおかしな話で…

 

ありのままの彼を好きになれればいいのかなと思います。

 

相手への期待が下がると、してくれている事も見えてきます。

 

 

…まぁ、簡単に言うよねーって話なんですが(^^;

 

 

まず…

 

あなたを一番に愛せるのは、

大事に出来るのは、

あなただけです。

 

質問します。

 

「あなたはご自分が一番好きですか?」

 

 

是非、自分を大好きになって欲しいです。

 

 

そうすると、こうしてあげたくなりませんか?

 

美味しいものを食べさせてあげたい

可愛い服・お洒落な服・似合う服を見つけて着せたいな

髪もキレイに整えてあげたいな

ネイルも出来る環境ならしてあげたいな

楽しい気持ちになって欲しいから、出掛けてみよう

 

まずは、自分を大事に、大切に、一番好きになって下さい。

彼はそれ以降でいいんです(^^

 

彼との関係構築も大事ですが、

まずはご自身を好きになってみませんか?

私はそのお手伝いを致します(^^

 

自分大好き何が悪い♪