【不倫恋愛】あなたの価値を安売りしなくなると彼が追いかけてきます^^ | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

こんな感想を頂きました♪

 

おかしいことに気付けなかったです。

真理さんに教えてもらって理解できたらみるみるうちに彼と形勢逆転しましたね!

今は彼からの気持ちもなんとなくですがわかります。

 

恐れ入ります^^

 

不安の渦中にいると、彼の傍若無人振りが判断できなくなってしまうんですよね。

 

・嫌われたらどうしよう

・言いたい事は言ったけどこのまま連絡が来なかったら?

・喧嘩になるのが怖い

 

自分が少し無理すれば、頑張れば彼の言いなりであっても繋ぎ止められるならそれでもいい。

みたいなメンタル、危険です!

 

お互いの歩み寄りは大事です。

でもどちらか一方が無理するのは人と人の関係上、おかしいんですよね。

 

ご相談に来られる方の多くが自信を消失しています。

彼に消されたのだろうなと想像がつきます。

しかし彼があなたを好きになった時はあなたはキラキラと輝いて自信に満ち溢れていたはずなんです。

 

自信が消されると男性は何故か女性を所有物化します。

何様なの???って感じです。

誰であっても許されないことなんですよね。

 

そこに気付いて欲しいんです。

とは言え不安で仕方がないのもとてもとてもよくわかります。

 

不安を取り払い           自信を取り戻したいと思ったら

キラキラなあなたを取り戻して彼とラブラブになりましょう