【不倫恋愛】辛い感情から解放されてのびのびとしたあなたに戻します。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

連絡が乏しかったり、なかなか会えない。

会いたいと言っても忙しいと言われ、かまって貰えない。

 

最初こそ心配や労わっていたけど、だんだん湧き出る「本当に忙しいの?」「本当はもう私に冷めたんじゃないの?」と言う気持ち。

 

とても不安になりますよね…

でもねぇ…彼がこうなってしまうようなやり取りをしてしまっていたりもするんですよね。

 

「なんで連絡くれないの?」

「なんで会ってくれないの?」

 

皆さん本当に口をそろえて不安や不満はこちらです笑

 

もうね、そんな不安放り投げて、一旦遊びに出掛けて欲しいです。リフレッシュしに出掛けて欲しいんです。

 

彼が居なくても楽しめている世界を持って欲しいんです。

 

女性は最強なんです。

 

遊びまわってれば勝手に彼が突いてきます。

「あ、いたの?」くらい言っちゃって欲しいです笑

ずっと地蔵のように彼を待つのは女性の仕事では有りません。キラキラ輝いて飛び回っていると、彼が自然と捕まえに

来ますからね♪

 

 

それでも不安で仕方がない!と思ったら

【メールカウンセリング開始致します!】

あなたを最強の女性に戻します。