男性って思ったほどじゃないです… | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

男性って責任感が有って、頼りがいがある。

 

こんなイメージ有りますよね?

 

実際、責任感も頼りがいも有ります。

 

しかし…

恋愛においては責任感を感じたくないのが本音です笑

 

楽しい楽しい癒される♪

 

こんな恋愛だけをしたいのです。

 

社会に出て仕事をしている男性たちは、義務として責任を課せられ、全うすることに励みます。

「しなければならないこと」ですよね。

 

結婚も契約ですので、義務として責任を感じています。

親族からの期待、周りの夫婦、家族に劣らないようにしなければならないと言うプライド、お子さんがいれば尚更です。

 

最初こそ好きで結婚した奥様とも、段々義務が課せられ責任を感じすぎると、楽しい楽しいだけじゃなくなります。

お子さんが出来れば父や母としての責任で、奥様だって楽しいだけじゃなく厳しくもなっていきます。

 

そうすると段々男性は居心地が悪くなってきます。

 

仕事でも責任、家でも責任。

辛いなぁ、大変だなぁ。頑張りを認めて欲しいなぁ。労わって欲しいなぁ。。。

 

不倫をさせない奥様は、ここで手綱を引きます。

彼の頑張りを認めつつ、操縦します。

 

しかし共働きが当たり前の現在、多くの奥様はそれどころじゃありません。

「甘えた事言ってないでしっかり家の事もやってよ!」

 

もうこうなると男性は居心地のいいところを求めて気持ちがヨレヨレフラフラしだし、居心地のいい場所を見つけるとそこに住み着きたくなっちゃうんですよね。

 

一度居心地のいいところを見つけたら、なかなか家庭には戻れません。

だってもう家庭には自分の居心地のいいところは有りませんから。

そもそも家庭に向き合える男性であれば、不倫はしません。

 

残念ながら、不倫をしてしまう男性は弱いんです。

もともと男性は弱いのに、輪をかけて弱いと思います。

 

そんな彼をまるっと包み込むように受け入れられたら、彼はメロメロですよね。

 

ただし

甘やかしすぎると調子に乗るのも男性です。

なにせ面倒な事は仕事と家庭でごめんだからです。

 

今後ブログやメルマガでそんな彼を変えられる男性心理やアプローチをお伝えしていければと思っております。

準備しておりますので、ブログをチェックしながらお待ち頂けると幸いです。