【不倫恋愛】私ってなんだろう?と感じたら。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

早速ですがタイトルにおいてズバリ!

 

「あなたは彼の彼女です。」

 

…^^;

ちょっと拍子抜けしてしまいましたか?

つまらない答えだなって思いましたか?笑

 

でもですね、改めて刻んで頂きたいんです。

 

「彼にとっては体だけの関係なのかも」

「奥さんが一番で私は二番」

「軽い関係で、いつ終わってもおかしくない」

 

この不安

「だって彼女だし。」で全部解決出来ます。

 

「彼にとっては体だけの関係なのかも」 →

だって彼女だし、体の関係だってもちろんあるでしょ?

 

「奥さんが一番で私は二番」 →

ぶっちゃけ好きの気持ちの順番とか彼わかってません。

義務的な順番・対外的にやっておかないといけない順番は有りますね。

これは結婚している男性であれば仕方ありません。

でもあなたには義務でも、対外的な事もないのに喜ばせるのは何故ですか?

はい!「だって彼女だし♪」

彼がしてあげたくてしてくれている。

これって凄い事じゃないですか?

 

「軽い関係で、いつ終わってもおかしくない」 →

一夜を共にしただけ、またはまだ日が浅いのであれば、いつ終わってもおかしくなくない状態にしちゃいましょう♪

数ヶ月、年単位のお付き合いで有れば問題なく「軽い関係」なんて言えないですよね?

リスクを冒し、あなたの熱を冷ますことなく続いた年月は、彼女だしね、大丈夫!

 

 

ちょっと最後のは言葉に拘り過ぎて厳しかったですが^^;

自信を持ってください。

男性が特定の人と関係を続けているのって本人は気付いていなくとも、男性心理的には積もっているんですよ、愛情が♪

 

彼にそれを気付かせると愛情がもっともっと深くなります。

私はそのお手伝いをします^^

メールカウンセリングの準備はしておりますが、もうしばらくお待ちください。私が必ずキラキラ最強女性に戻します。

 

ご興味をお持ちの方は今しばらくブログをチェック下さると幸いです。