ようやく井原医院に出かける の段 | 〖81歳の手習い〗知りたがり日記帳

〖81歳の手習い〗知りたがり日記帳

会社人間を卒業(東京青果)
SAXを習い、陶芸をやり、パソコン教室に通い、
狂言に手を染め、スポーツ吹き矢に熱を入れてる
81歳です。
ブログのスタートは会社を辞してから。

知りたがりのじじちゃんでーす

 

もらった薬が切れて、試しにそのまま

ずーと飲まないですごしてきました。

その気まずさもあって、足が遠のいて

いたのです。

 

でも、その間お聞きしたいこともでき、

たまらず今日一人で出かけたのです。

 

それは帯状疱疹をクリアした元患者が

襲われると言う「帯状疱疹後神経痛」

について、私の症状がそれなのかどうか

ということです。

 

ご無沙汰を詫び、早速この件をお聞き

してみたのです。が、先生の分野から

は外れていたようで、とりあえず、痛み

止めをだしましょう、という話になり、

患者は痛みが遠のくだけで、なおってし

まった錯覚に陥るという話題になりま

した。

 

私も苦しさから速く逃れたいので、同意

し、納得をしたのです。

早く飲んでみたいです。