近況報告 | けものみち

けものみち

漫画家・高岩ヨシヒロのブログです。
規制だらけのfbに嫌気がさしてpiggに避難中。
劇画『一つの戦史』國の防人【展転社】にて連載中です。
代表作は『松田優作物語』【秋田書店】

漫画家・高岩ヨシヒロのblogです。
代表作『松田優作物語』(秋田書店)『NBA STORY』(集英社刊) 
イラスト『学研ミステリー百科7』『THE侍ビジュアル超百科』(学研プラス)
劇画コミック『一つの戦史』発売中!
ALENアニメーションアカデミー漫画科教授。
台湾校2月開校予定。

---------------------------------

来年開校予定の台湾の漫画学校に向けて、ビデオメッセージを撮っています。

12/6は平松伸二先生の仕事場にお邪魔しました。

『ドーベルマン刑事』全29巻(しかも初版本)。

しっかりサインも頂きました。

 

約1時間の長きにわたって、真面目にアツく漫画について語って頂きました。

平松先生、貴重なお話をありがとうございました。

台湾の生徒諸君、楽しみに待っててね。

逆撮影される私。