火遁の術(かとんの術)はね

お父さんが軍隊のときに 教官やってたからね
忍者連れて来たんやて

ほんで みんながね 水遁の術はある 見てわかった 怖かったんや
火遁の術を見たい

そんで 全部あき回ってね 今度は何するか言うたら
「みんな黒焦げにしたる」って言うわけやなぁ 笑

「そんーなアホなこと出来るはずがない」言うてね
その忍者 囲いも何もせんと 堂々とね
一番前のところでね
手でなんや「ブワ~」っと したんやね
そしたら瞬間に 炎が「ブワ~~~~」って回って

そんで みんな「ヤケドする~~」って飛んで逃げて行って

でも ヤケドしない

(呪文か何かあるんですか?)

火遁の術のね


それあんまり危険すぎるから言うてね
今度はね 憲兵の方に頼んで ブタ箱放り込んだんや

お父さん怒ったんや
うちの闇組織のあれやから

ブタ箱放り込んで 1時間もせんうちに 外でタバコ吸いながら歩いてんねん
どっから出たかわからん

何べん放り込んでもね 日本中の刑務所全部放り込んだんやけど
すぐに出てね

(鍵持っている人に催眠術かなんかかけるんですか?)

超能力で鍵開けまう