ぁりゃぁ(∋_∈) | STEP BY STEP 

STEP BY STEP 

officia blog

今日ゎ圏外にぃたり、充電切れたりと更新できずにごめんなさぁぃ(ρ_;)

色々洋服を見に行ったり、久々に満喫にも行って音楽聞ぃたりしてましたぁ(^_^)v

8月最後だったんだょね。。。久々に晴れたりしてなんか嬉しかったぁo(^-^)o

そぅゅぇばね、こなぃだ大雨の日に渋谷のマルイの入り口のど真ん中で、ぉもぃっきりぉしりをつぃて転んぢゃって(┳◇┳)
すっごく今も痛ぃのょね。めっちゃ恥ずかしかったし(>_<)笑 周りの人に悲鳴をぁげられる程の大胆ゴケでした(ToT)

みなさんゎなぃと思ぅけど、雨の日ゎくれぐれもすってんころりんにゎ気をつけてね(^_^)v

ほぃぢゃぁ明日ゎちゃんと更新するから!!(信用なくなってきましたが☆笑)月曜日&9月始め頑張ってぃきましょ━━━(^O^)