ラィヴ♪ | STEP BY STEP 

STEP BY STEP 

officia blog



友達のバンドをO-WESTで見てきましたぁぁ(^O^)初めて見に行ったんだけど、パフォーマンスもすごくて実力派で、みゅき気付いたらなんか涙が出そぅで我慢してました(>_<)なんか涙がぐっと出てきそうでさぁ、素直に音楽を本当に楽しんで演奏してる姿に感動したんだと思ぃます。
音楽を最高に楽しんでるバンドゃぉ客さん、その場がすごく最高!!ぃゃぁ、とにかく楽しかったし、新ためて素直に音楽を楽しむ姿ゎ輝ぃてるし、最高だなと思った(*^o^*)
真と真がぶつかるぁの空間ぃぃょね♪

楽しぃ時間でした(^O^)また見に行きたぃな☆★
今日もまた雨ざんざんで、ちょっと雨ひつこぃょね(∋_∈)笑
明日ゎ日曜日みなさんゎ何するどこぃく??
晴れますょぅに"(ノ><)ノばぃちゃ♪