こんにちは。

ピラティストレーナーMAMIです。

 

本日旧体育の日10月10日

おかげ様で、KIZUKIは7周年を迎えることが出来ましたキラキラ

これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。

 

ピラティスに出会い15年

ピラティストレーナーになり15年

ピラティスマスタートレーナーになり8年

 

ピラティスをパーソナルで伝えたいと思い、KIZUKIを設立し7年。

沢山の方にピラティスを伝える事が実現しています。

自分がピラティスで変わった事をきっかけに伝えたいと思ったわけですが、

なかなか上手に伝えることが出来なかったり、試行錯誤、精進を重ね伝えてきました。

まだまだ未熟ではございますが、少しずつ山梨県でもピラティスを知っていただけているのではないかと思っております。

 

KIZUKIでは、ピラティストレーナー養成コースも行っております。

その為、ピラティスを伝えていく仲間も増えていますルンルン

近年は、トレーナー志望の方が資格コースの受講をしているので、

山梨県でも少しずついろいろなところでピラティスのレッスンを受けやすくなっていると思います。

これはとても嬉しい事ですハートハート

 

この夏より、マシンピラティスの資格コースも受講可能になりました上差し

まさに今第1期生のコースを開催中です!

益々ピラティスをいろいろな観点から伝えていけるように力を入れていこうと思っておいります。

 

本日よりKIZUKI8年目スタートアップアップアップ

今後もスタッフ一同、皆様のお役に立てますよう、精進してまいります。

皆様の思いに寄り添えますようにキラキラ

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

お問い合わせはこちら