おはようございます。
ピラティストレーナーmamiです。

昨日は、今年初学び&メンテナンスの日でした。
セミナーではないけれど、メンテナンスしてもらうことで、自分はカラダを知りどんな風にセッションするのか?を勉強出来ます✨

師匠のスタジオに入るとすぐ、群馬のマスタートレーナー仲間のmotokoさまが😆
チェアの資格取得の為上京してたようで💕
頑張っておりました✨

更に、ずっとお預けだったseikoさまにもやっとお会いでき、セッションがseikoさまでした🎵

seikoさまのセッションは的確で分かりやすく、カラダに感覚が入ってきやすく楽しく学べます😆

久しぶりの再会で、久しぶりのセッションがココロとカラダを穏やかにしてくれました💕

楽しい時間をありがとうございました✨

来月は、セミナーが4回💪
新たな学びを楽しみにしてます❗

学べば学ぶ程深まるピラティス✨
どんな方にも対応していけるように、どんどん深めてまいりますよ~👍

いろいろ試したけど変わらなかったという方。
変わりたいあなた😊

KIZUKIは叶えます❕