こんばんは!
ピラティストレーナーmamiですです。

都留のグループレッスンを〆て戻ってまいりました。
2度目の更新です!
本日とっても嬉しいご報告がありましたので伝えたくって😆

人間ドックの結果が出ました❗
で、腹回り3㎝減。体脂肪率減。体脂肪が標準に入ったのは始めてです!とご報告頂きました!

ピラティスを始めてからのこの結果にとても喜んでご報告くださいました🎵

体重の変化はほとんど無いけれど、ウエスト回りや体脂肪に変化が⁉

それがピラティスですね❗
10回で気持ちよさを感じ
20回で見た目が変わり
30回で内側から

まさにですね😁😁😁

ご報告頂いたM様は、ピラティスを始めて一年になります。
ほぼ週一ペースで通って頂いての効果です!

素晴らしいです❗

ご自身がご自身と向き合い頑張り続ける事で変わり続けております✨✨✨

継続は力なり‼

来年もまた更なる効果を感じて頂けるようにしっかりサポートしてまいります‼

一年の〆に嬉しいご報告が頂けて本当に嬉しかった💕💕💕

明日は〆日。
喜んで頂けるサポートを頑張ります💪💪💪