こんばんは。
ピラティストレーナーmamiです。

6年間勤めさせていただいたフィットネスクラブ。
スタッフとしては、昨年10月に退職し独立へと今のお城スタジオへ。
それ以降は外部講師として在籍させていただき、
ピラティス、マスターストレッチそして、クラブの要であるMOSSAグループのプログラムレッスンCENTERGYを担当してきました。


↑コラボレッスンの時。


そのCENTERGYを本日のレッスンで引退いたしました!

CENTERGYを担当して5年半。
とっても大好きなプログラムレッスンでした!
もちろん今でも大好きです。
フィットネスクラブの都合で泣く泣くの引退でしたが、悔いなくスッキリと引退することが出来ました!
CENTERGYには沢山の思い出があります。
展望デッキでやったり、富士山が見えるホテルでやったり、相棒とのコラボレッスンだったり、何よりも相棒との練習はとても楽しかった!

そしてもっともっと嬉しい楽しいは、お客様に喜んで頂けていたこと。
何よりも感謝ですし、ワタクシのモチベーションを上げてくださいました🎵

そんなCENTERGY。
最後だと思うと本当に淋しい。
だけど、きっとまたいつか皆でCENTERGYがやれるのではないか⁉なんて思いもあったりして、心はスッキリしていますの😊✨

沢山の思い出。沢山の温かいお言葉。今日まで着いてきてくださった方々に心から感謝です‼
ありがとうございました‼

そして、まだまだ外部講師として担当させていただくピラティスやマスターストレッチで、お役目を果たしていけますように、精一杯お客様のお身体造りのお手伝いさせていただきます😊✋

今後ともよろしくお願いいたします💕💕💕