長岡祭りから一週間。
親元離れ、我が故郷の実家で過ごしていたちびっこ達。

昨日、母といとこ達と上野まで新幹線に乗って戻って来ましたよ好

午前のlessonを終え、車で向かった上野。
さすがに夏休みですね。
渋滞にははまらなかったけれど、車の数はいつもの倍でした・・・・

上野に到着。

暑いから動物園はよして、博物館で待ち合わせね~!って話していたけど、いざ連絡してみると、「動物園でゴリラ見てる❗」
アララえへへ…

ばあちゃん汗だくで5人の孫を連れてくれていましたてへ

ワタクシも久しぶりに動物園にGoためいき
こちらもまた現実から離れ、自身に戻れる空間ですわWハート

母やちびっこ達のお陰で、短時間だったけれどゆったり過ごす事が出来ました四つ葉

滞在時間僅か2時間だったけれど、母や姪っ子達と会えてほのぼの。

一週間ありがとう❤

で、山梨に帰って来ましたあげ

社内ではスヤスヤお昼寝のちびっこ達。

沢山遊んでもらって良かったね音符

そして今日から学童にお世話になります。
日常に戻ります。
ワタクシもちびっこ達がいる日常に戻りますハート

規則正しい生活を好