石井完厚氏ことSADA先生の美容系セミナーに参加してきました。
主に、モデルさんの体作りをされているSADAさん。

SADAさんのセミナーを受けるのは2回目。
今回は豪華三本だてのセミナー。
申し込みギリギリだったので、2本しか受ける事が出来ませんでしたが・・・・

美くびれを作る❗と美尻を作る❗
に参加してきましたよ✨

やはり大事は骨格。
体の内側です。
骨格が正しく安定しているからこそ、綺麗な動き綺麗な筋肉の着きかたで、美しい体が出来上がります。

正しく動く、安定した物があって目に見える外側の筋肉を仕上げに形どってあげなくちゃ好

内側も外側も意識して動かして、綺麗な体作りしていきましょう🎵

内容の濃い4時間のセミナーでしたWハート

SADAさん。松さん。
ありがとうございましたハート