日中は、ポカポカと春のような暖かさでしたね~にこ
このまま春アゲアゲになればいいなハート

暦の上では節分を機に春アゲアゲなんて言うこともあるみたいきらきら

今年の冬は富士山も少し様子が違う汗

この真冬に「農鳥」が表れていたりして汗
「農鳥」が表れる時期は、田植えの時期なんだけど・・・・

それだけ例年より暖かいのかな苦笑

確かに朝晩は氷点下を超えるくらいの冷え込みにはなりますが、日中はお天道様さえお目見えしていれば、本当にあったか~いのほ

例年と違うのってちょっと不気味涙な気もするけれどあぁ~・・・

寒さに弱いワタクシにとってはありがたいふふ~ん

寒いより暖かい方が体が弾むように動けちゃいますからねおんぷ

チャンスチャンスポイント


年度末はいろいろとやらなきゃいけないことが増える時。

今がチャーンス!!


ポカポカな日にやることやっちゃお~GOOD

明日もお天道様に感謝して期待してzzz



Android携帯からの投稿