以前勤めていたGYMのお客様で、縁の深い方々で集まり会を開きました!
年に四回くらいの集まりですが、毎回集まるたびに懐かしさを感じながら、近況報告をしたりして楽しい時間を過ごさせていただいています。

会を重ねるたびに人数が増える会。
今回は、夏になるとゴーヤの佃煮をくださっていたTさんが参加。
3年ぶりの再開でしたが、おかわりなくお元気でした。
GYMに通わなくなたってからは、外をランニングしているそうで、東京マラソンの抽選にも挑戦!残念ながら落選したようですが、チャレンジ精神が素晴らしいですね。

Tさんと言えば、ゴーヤの佃煮をいただいてたな♪なんて懐かし話をしたら…
「そう思ってさ、持ってきたのよ♪」と言って頂いちゃいました♪♪♪




ちりめんじゃこも入っていて、ご飯にピッタリなんです!

気遣いが嬉しかったです!
Tさん。ありがとうございましたm(__)m

次は忘年会シーズンに!
老若男女の集まる会。
色々なお話が出来て、お勉強にもなるし楽しい会です。

こうして今でも集まれる事に感謝です!
本当に嬉しいです!

ありがとうm(__)mありがとうm(__)m


明日からまた1週間が始まります!
張り切って!!



Android携帯からの投稿