楽しみにしていた期末テストの採点。
無事終えました!

何が楽しみって、皆がどれくらい勉強して、どのくらい理解してくれたんだろう?ってね。

5教科と違って後回しにされやすいのが、保健体育や家庭科、音楽ね(^^;

全く手を着けてないなって思える点数、いわゆる赤点の生徒も居れば、ちゃんと勉強したなって思える点数をとる生徒もいます。

やはり勉強すればちゃんと点数は取れますからね♪

採点中の楽しみはそれだけではなく、珍解答。

いるんだわこれが!?

思わずプププな解答。

静~な職員室で思わず吹き出しちゃいます(* ̄∇ ̄*)

問題分からなすぎて、でも意地でも埋めてやる!的な解答が見え見えな解答がね(((^^;)


生徒達はテストを返されて青ざめていることでしょう(T_T)

三学年ともに、平均点が半分以下だったからね。

頼むよ書軍!

二学期は期待しとるよ~(^ー^)




Android携帯からの投稿