久しぶりにピラティスの第一師匠のもとへlessonに行って来ましたいえー

今日の担当トレーナーは、kyokoトレーナー。
ママさん先生です。

体幹ヨガとは、ピラティスの呼吸を使ってコアを意識しながらヨガのポーズをするもの。

ヨガは基本、腹式呼吸で鼻から吸って鼻から吐きますが、体幹ヨガではピラティスの呼吸を使って、胸式呼吸で常にお腹を引き上げた状態でポーズ。呼吸を深く入れながらポーズをとります。

lesson中一度もお腹を抜かずにいたせいか、お腹がペッタンコキラキラ
この意識は大事ですね好
いつも意識していたいとこビックリ

ジンワリ汗がポタポタ落ちてきて、とっても気持ち良かった上げ上げ

いつもと違うピラティスな感じで新鮮でしたらぶ②

kyoko 先生ありがとうございましたLOVE

そしてそして、嬉しいことにずっとお会いしたかった、SATOKO先生にお会いできたのビックリ
いらっしゃっらないと思っていたのに、スタジオに入るといつもと変わらぬ柔らかい笑顔のSATOKO 先生がいらっしゃったLOVE

体調不良と聞いていたので心配してたから、お会いできて本当に良かったLOVE
いつもよりも、穏やかな笑顔だったなアップ
思っていたよりもお元気そうで良かった。

SATOKO 先生のlesson。大好き。
先生も大好き。
ゆっくり焦らず。
先生のlessonを受けられる日を楽しみに待ってます好

そんなわけで、今日は新鮮なlessonと先生との再会に心トキメク一日でありました。

明日は週始め。
今晩ゆっくり休んでチャージします富士山




Android携帯からの投稿