娘ちゃんの春休みをきっかけに、久しぶりにゆっくりお休みを頂き、故郷新潟へ帰省してきましたいえー

土曜日から丸3日間のんびりさせていただきました上げ上げ

時間を気にせず起きる朝。
ご飯が勝手に出てくる有り難さ。
家事も仕事も育児も忘れて本当にのんびり音譜

親の有り難さを心底感じさせられましたあせる
そして、いつも頑張っている自分を感じる3日間にもなった好

今回のお休みは心身共にリセットできた気がする。
明日からまたいろいろな事に心身共に頑張れる気がする。
いや、頑張るガッツ

当たり前のようにワタクシを支えてくれている故郷の家族や友達に感謝ですキラキラ

離れていても分かってくれる人がいてくれる有り難さ。勇気になります。
ありがとう好ありがとう。

明日からまたスタート。
頑張るぞ上げ上げかお





Android携帯からの投稿