ジムのLessonに参加してくださった方とLesson後にお話をしていたら、今日初めて参加してくださった方が、「まだよく出来ているのかわからないけど、先生がとっても気持ち良さそうにやってるのを見て、こっちまで気持ちよくなっちゃったよ~!それを見てたら、続けてみようって思えた!」と言ってくださいましたニコニコ


初めて言われました!!
気持ち良さそうだなんてニコニコ

ご本人が気持ち良く感じていただいた事はあったけれど、ワタクシの姿を見て気持ち良さそう!?なんてなかったなアップ


伝わるんですねアップアップアップ


なんだかとっても嬉しく思えたよキラキラ


苦しそうに見えないように、自分の身体は鍛練ですねガーン


またまたモチベーションUpッスチョキ

また明日も頑張りまッスパンチ!