3年程前。
ピラティスのインストラクターになりたてでLessonをしていた頃、今スタッフの仲間として働いているYちゃんが、初めてピラティスを受けてくれていました。

今日お客様にその時の感想を率直に話してくれて、「mamiさんのピラティスは、分かりやすく、効きめを凄く感じたのを今でも鮮明に覚えているんですよ!」と言ってくれていました!


心から嬉しかったドキドキ

ピラティスのインストラクターに成りたてで、Lesson経験もまだ数える程度だったあの頃。

不安だらけだったから…


そんな未熟なワタクシのLessonをそんなふうに感じてくれていたなんて、自信になる。


変わらず、どんな人にもそんなふうに感じてもらいたいキラキラ


あれから3年。

成長できているのだろうか…。


自分で自分を振り返り、更に良いものを提供できるよう!

Yちゃんが今ワタクシのLessonを受けてもやっぱりいい!!

って言ってもらえるように、日々精進ニコニコパンチ!


まだまだピラティス。
勉強勉強ッスチョキ


モチベーションUpアップ
頑張りますニコニコ