お気を付けて行ってらっしゃい | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんにちは まさくんです。

 
 
先日上京した時に 少し早目の夕飯をとりましたナイフとフォーク
 
 
まだ17時台でしたので 先日から始めた(予想外はこんなところにも)で
禁止した食べ物もOKな時間ってことにしましたウインクOK
 
 
メニューを見てオムライスが目に止まりましたが
SOLD OUTショック
 
カレードリアになりましたキラキラ
チーズがとっても良い感じにトロけていて 絶品!!
 
最後に食べたドリアっていつだったかなうーん
まったく思い出せないほど 昔ですゲラゲラゲラゲラ
 
店内の雰囲気とスタッフさんは とても良い感じですニコ
 
 
お店もテーブルも小さめなサイズなので
通路から奥の席に着くのはちょっと大変ですショック
 
パズルのようにお皿を並べました鍋
 
 
 
カフェオレ
 
+300円でドリンクをオーダーできますコーヒー
 
食後には ミルクレープを頂きましたショートケーキ
 
これもまた とても
しっとりサッパリしていて 満足度が高かったです音符
 
時間が早いとはいえ ケーキまで食べてしまいましたねー
まぁ 少し頭も使ったので 甘い物を欲していたのかと思いますもぐもぐ
 
退店時には
 
「気を付けて いってらっしゃいませー」
って声をかけて送り出し虹ていますグリーンハーツ
 
 
ねー「いえいえ どーいたしまして」
と 返事をしながら退店する人もいましたが
 
噛み合っているのかはてなマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
行ってくるってことは
 
帰って来ようって思いますよねキラキラ
 
近くに来た時には 寄ってみたいと思います音符
 
心の中で
 
ニコ「ただいま」
 
って つぶやきながらウインク
 
 
 
 

読んでくれてありがとうございますニコ

良い1日をお過ごしください音譜

 

検索ID=@687btddv

在宅のままZOOMで行いますので

(音声のみでもOK)

なにかと世間お騒がせのコ○ナ感染の心配はありません

 

 

https://www.mydoterra.com/

 

エッセンシャルオイルのページです。