お空とキャッチボール | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんにちは まさくんです。

 
昨日も元気に海散歩ニコ
 
天気は下り坂のようで 黒い雲が広がっていて
洗濯して干してきたけど大丈夫はてなマークあせるあせる
 
大丈夫!!と自分で即答して歩き出しましたくもり
 
空は曇っていて 太陽も隠れています
 
雨は降っていませんが 降るぞ降るぞって感じの空ですくもりくもりくもり
その空に向かって 
 
なんとなく 聞いてみたくなって
 
今 私がしていることを続けてもいいですかはてなマーク
 
分かりやすい何かサインが欲しいと 放ってみました
 
寒くもなく 風が当たる感覚もさほど感じませんが
 
上空では地上とは違っていたか
 
みるみる 雲が移動を始めたのです目
 
時間にて2~3分!?
 
ぽっかりと 雲の切れ間ができて お日様の光が降りてきています合格
 
image
 
龍龍の様な雲が出てくると聞きますが。。。
 
今回の 私の目の前には 現れてくれませんでした波
 
その代わりに 上空の風と海面の水しぶきで 
 
なんとも言えない景色が見えてきましたキラキラ
 
雲の切れ間から光が差していて
 
遠くの水面がキラキラキラキラと白く光っています
 
その上の階層は 雲の中の様の幻想的な感じラブラブ
 
ギザギザスカイブルーではないパステルブルーな空
 
行った事はもちろん無いので わかりませんし
 
あそこ イエローハーツ天国の景色 って思ったのですよキラキラ
 
あの場所で ぷかぷかブルーハーツ 浮いてみたいってね音譜
 
 
image
白く光っている海と白い雲の間が とっても良い感じに見えていたのですが
 
写真では 普通にグレーゾーンですねあせるあせる
 
それでも 心には ラブラブ安心と言うか安全グリーンハーツと言うか
なんだか ホッとした気持ちにラブラブ
 
 
あったかい気持ちで歩いていたら
ハートっぽい石もありました義理チョコ
 
 
 
願掛けって言うほどのモノではありませんが
 
お空に 投げかけてみると ちゃんと返ってくるので
 
お空とキャッチボールアップ
 
意外と楽しいですよ流れ星
 
この後 遠回りしてお買い物チーズバナナ
お店出てきたら ポツポツと雨が雨
少し早歩きを余儀なくされました汗
 
Tシャツデニム洗濯物は無事に救出成功ニコ音譜
 
 
 

読んでくれてありがとうございますニコ

良い1日をお過ごしください音譜

 

 

検索ID=@687btddv