天職部上映会のご感想 | こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

こころとからだの根っこを育てる~チャイルドセラピスト&統合ワーカー本田美幸~

心と身体の根っこを育てて、喜び溢れる未来をつくる応援をしています♡
本物の子育て、自分育てとは何か?
4人の子どもたちも結果を残してくれています!!

『こころとからだの根っこを育てて  
喜びあふれる未来をつくる♡』
チャイルドセラピスト&統合ワーカー
本田美幸です。
 

1/18天職部上映会を開催しました。


vol.73 反射のつらさを理解する/反射持ちへの具体的なアドバイス


天職部上映会の感想をいただきました🍀


まだ反射のことをよく知らなかったと話される方

初めてこの動画に触れられて

感想をお寄せいただきました。








また、子どものことも理解できた気がすると。


私からも届けられる方がいた…

その方から、また繋がる方へも…


上映会を開催して良かった♡

ご参加いただいた皆さま、

ありがとうございました(*´꒳`*)


今後のスケジュールは

2/1、2/15、2/29、3/7

(木)14:00〜です╰(*´︶`*)╯♡


 

LINE公式アカウントやってます♪
 
心のしくみや子育てのコツ
身体育てについて
発信しています。
 
セッション・イベント等への
お申し込みやご質問は、
こちらのコメント欄から
メッセージください。
 
送っていただいたメッセージは
他の方には届きませんので
ご安心ください^^
 
興味のある方は、
お気軽にご登録くださいね♡
 
 
ID:@234yuvdhで検索してください^^