いよいよ2度目の緊急事態宣言も

終了に近づきますね。



出来る範囲で

出来る事には細心の注意をはらって

この数ヶ月過ごし

サロンワークも静かに営業していましたが

本当に『普通である事』が

どれだけ幸せな事かと痛感する日々です。





そんな中

久しぶりに当サロンに

「ブラジリアンワックスを学びたい生徒さん来たる爆笑

です。





元々は「お客様」として当サロンに

普通に予約して数度来店して頂いてた方なのですが

本業は「ネイリスト」と言うことで

美容業界のアレコレを話しながら毎回過ごしていましたが

「WAX脱毛」にも興味があり学んでみたい。

との申し出があり

改めて去年12月から生徒さん。として当店に通っている

コチラ、アメブロ内で『トップブロガー』としても

ネイル部門で有名な


『ジョワイユーポノポノさん』


とても個性的で、彼女との時間は懐かしくも新鮮に感じ、その時間を楽しく過ごしています。


そんな彼女が

WAXモデルさんを募集しているので

そちらのブログを貼り付けますので

一読あれ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



VIOブラジリアンワックスの練習モデルさん募集中!!https://ameblo.jp/joyeuxponopono/entry-12662545104.html 



本業のネイルの作品もかなり独特なモノのから

シンプル&エレガントなモノまで

なんでもイケる、かなり凄腕ネイリスト!


私も2000年にニューヨークライセンスを取得した

一応ネイリストの端くれ(でも今はあまりやっていない…)なので、それなりに色んなネイリストを見ていますが

もぅ全然別格っ!!!


色んな意味でこんなネイリスト見たことない!


ポノさんには

「あなたネイルアートは海外でもウケるから、海外にも発信しなさいよ!あなたを待ってるのは○○様よっ!日本で埋もれないで!」と

ネイルの話をする度にバンバン背中を叩いたり押したりしています笑


ネイルアートに興味がある方も是非ポノさんネイルを

お試しあれ!


ですが、まずは。

ポノさんは今ブラジリアンワックスの達人になるべく修行中ですので

先ずは夏に先駆けて「ブラジリアンワックス試してみたい」とボンヤリ思った事のある

そこの貴方っ!


女性限定で2時間のお時間と材料費3000円の条件がありますが

ブラジリアンワックスvioほか数箇所を

2時間の時間が許す限りツルッとキレイにムダ毛無しに仕上げます。






ブラジリアンワックス歴約10年の私が最後の仕上げをキレイにしますので

是非トップブロガーポノさんワールドで

ブラジリアンワックス試してみませんか?


https://mstyle-tokyo.com 







Mstyle(エムスタイル)


江東区古石場1-1-2  加藤ビル5F


東西線/大江戸線 門前仲町駅4番出口 徒歩4分(清澄通り沿い)

京葉線/越中島駅 徒歩2分


📞03-6874-6915/090-1459-3223

 


*******************************

#門前仲町

#越中島

#月島

#佃

#勝どき

#豊洲

#清澄白河


#ブラジリアンワックス

#ワックス脱毛

#脱毛

#ムダ毛

#vio脱毛

#眉毛ワックス

#頭髪以外ワックス脱毛可能

#ツルツル肌

#フェイシャルトリートメント

#フェイシャルエステ

#フェイシャルサロン

#フェイシャルケア

#フェイシャル

#ハーブピーリング

#カッサ

#カッサケア

#小顔効果

#よもぎ蒸し

#温活

#妊活

#男性可サロン

#スタッフ募集中


#ホットペッパービューティー