ご無沙汰し過ぎてしまいました☆ | Loco studio

Loco studio

八王子市で
トールペイント・デコパージュ教室
アトリエ『Loco studio』を主宰してます☆

本当に本当に本当に
久しぶりにブログアーップ爆笑

なのでここまでのあれこれを
ダイジェストでお送りしますキラキラ

6月~7月

今年もホタルを観に
連れて行ってくれました星空
ホタルは残念ながら写真撮れなかったけど
あの緑なのか黄色なのか
(ってことは黄緑?笑い泣き)
不思議な光がフワ~って飛ぶ光景は
本当に綺麗でしたキラキラ
周りには沢山の綺麗な紫陽花カエル

ある日は
お財布を新調するために『お銀座』へラブ




最近は、都内の地下鉄地下鉄に乗ることが
多いのですが
たまには電車もいいものですねおねがい💕

なんて言っても早い‼近い‼
ただ、お家に帰る頃にはぐったり‼笑い泣き
地下鉄の乗り換えでは結構歩くから
意外と疲れるんですよねタラー

いよいよ
6月末にはあれこれプランを練っていた
『日光大人の修学旅行』へ車キラキラ

龍竜頭の瀧

神社日光東照宮



船中禅寺湖

びっくり華厳滝

流れ星宿泊したホテルのお部屋からの眺めは
鬼怒川がバッチリOK
何より感動したのは周りを囲む山々の
大きくて雄大な姿でしたおねがい
自然の力を目の当たりにして
これからを生きていく勇気やパワー筋肉
もらった気がしましたプレゼントキラキラ

7月と言えば今年こそ念願の
『八王子祭り花火大会花火花火
(昨年は雨天で中止えーん)

今年は浴衣を買いましたおねがい
何年も欲しいと思い続けてましたがタラー
今はネットもあるしお店に行かなくても
色んな柄や色が選べてセットアップも
沢山あって…本当に便利な世の中に
なったもんです照れラブラブ

母が昔、義姉に設えてもらったという
浴衣と私が高校時代に縫った浴衣…
気づけば三枚になり
今年はもう既に二種類着ましたキラキラ
毎年の夏の楽しみになりそうです風鈴

祭八王子まつり祭
八王子っ子なら
『太陽のまち~八王子~葉っぱきらきら~』を聴くと血が騒ぐチュー
最近になって女優さんの相良直美さんが
唄ってると知ってビックリびっくり
言われてみれば確かに‼声質が同じ!



二人とも海鮮が大好きなもんだから
浴衣の袖なんか気にもせずに焼き続ける爆笑
生ビール焼きタコタコ美味しかったなぁ
来年も絶対『はちまつ』行かなきゃ祭

8月初め
八王子みなみ野のアクロスモール内の
店舗様よりイベント出張カラーパレット講師依頼が
ありましたニコニコ💕
どの作品も夏らしさが出て可愛い写真立てが
沢山出来上がりましたよキラキラ

ここまで駆け足ダイジェストであれこれ
お伝えして来ましたが…
その他にも
カラーパレットエアコンからお水が出てお教室を
しばらくお休みしていたことえーん
父の新盆を無事に終えたこと照れ

旅好きだった父が昨年亡くなってから
まだどこへも旅行に行っていないのに
いつも明るい笑顔で頑張る母爆笑
いつも私を支えてくれる
(我が家は私が家長ですので)
元気で頼もしくて明るくて大好きな
大学生の息子達ゲラゲラゲラゲラとたまにはみんなで
美味しいものを食べてキラキラ
温泉にゆっくりつかってキラキラ
綺麗な海波をお部屋から観ておねがい💕

と、9月に家族を旅行に連れて行ってあげる
予定で早くからリサーチ虫めがね
ホテルの予約もして全員すごく楽しみに
していたのですが…

どうしてもどうしても
外せない用事が出来てしまいアセアセ
泣く泣くキャンセルしたことえーん
色々ありましたが…

下半期も明るく乗り越えていこうと
思います爆笑
             Loco studio花火maho