今年も一緒にお誕生日☺ | Loco studio

Loco studio

八王子市で
トールペイント・デコパージュ教室
アトリエ『Loco studio』を主宰してます☆

とうとう40代も後半に
差し掛かってきましたが・・・・
お陰様で元気いっぱいで今年も
お誕生日バースデーケーキ
迎えることができました爆笑

今年はなぜかいつもに増して
パワフルに行こうと思って日々
計画を立てながら過ごしておりますリボン





今年のお誕生日は江ノ島に
連れて行ってもらいましたおねがいきらきら!!
中までゆっくりお散歩出来たのは
初めてだったのですごく嬉しかったですきらきら!!

江ノ島神社神社



江ノ島神社にて御朱印もいただいてハート②



海もとてもキレイでしたキラキラ


もうすぐ春ですね~照れハート
江ノ島神社は縁結びの神様なんですよ絵馬


江ノ島でのランチは海鮮うお座って決めてたけど
意外と沢山お店があって迷っちゃいました汗2
お刺身、美味しかったなぁ照れ


夜は地元の八王子に戻り
いつもお世話になっている『寿限無』さんへハート②
こちらのママさんも同じくお誕生日祝
お店のパパさんからお祝いのシャンパンを
ご馳走になりましたビックリ
昨年に引き続き今年もおねがい
本当にありがとうございますはーと
昨年亡くなった父も大好きだったお店で
お料理も美味しくて素敵なパパさんと
ママさんがいつも温かく迎えてくださいます

家族やお友だちや親戚や職場の皆との
私にとって大切な会議室みたいな爆笑
なくてはならないお店ですラブラブ
豪華なお誕生日サプライズも
いただきましたおねがい

それに今年も
大好きなみんなからお祝いプレゼントもして
いただき…
本当に本当に幸せですっえーん



皆さま本当にありがとうございますラブラブ


                                      Loco studio シャンパンロゼワインmaho