お祝いにキッズプレート | M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

滋賀県草津市JR南草津駅前にてポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンワーク・カバードクロスの教室を主宰しております。
お子さま連れも歓迎です。

こんにちは

ご訪問頂きありがとうございます

滋賀県草津市南草津
ポーセラーツ・ポーセリンアート教室主宰
M'stellaです

今日から11月ですね
3連休は雨からのスタートですが
深まる秋を満喫出来るとよいですね

さて、ポーセラーツに出会ってから贈り物は手作りさせてもらうことが多くなりました

先日はご出産のお祝いにキッズプレートを作りましたよ


{C096AFD5-9F31-479C-BB4B-8B0603618555:01}



 
主人の職場にオープン当初から来て下さっていたスタッフさんがこの度ご出産のために退職されました

りぼん お名前入りのキッズプレートりぼん
直接お渡しすることは出来ませんでしたが喜んで頂けたようです

日頃、主人の仕事に私は全く関与しておりませんが、
オープン当初からのスタッフさんがおられなくなったことはそんな私も心寂しく思います

でも、これからは可愛いお子さまとのかけがえのない時間をゆっくりじっくりと過ごして頂きたいですね

そして、子育てが落ち着かれましたらぜひとも復帰して頂きたいなぁ
なんて影武者ながら思います

あっ!
わたくし、影武者にもなれていないかもしれません汗

先月、お陰様でオープン3年を迎えさせていただいたのですが
思い返せば昨年末の大掃除の際に少しお手伝いに行ったっきり立ち寄りもしていないです汗

スタッフさんの入れ替わりもあったようですし
たまには差し入れくらいもって寄せてもらおうと思います(;´▽`A``

{F1A2D4E2-615B-473B-9506-DEAB3355A1D2:01}


 
では、よい週末を。。

最後までお読み下さりありがとうございます