ハロウィン | M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

滋賀県草津市JR南草津駅前にてポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンワーク・カバードクロスの教室を主宰しております。
お子さま連れも歓迎です。


なぜか昨日アップしたつもりの記事が反映させていませんでしたほろり

そのままアップします(;´▽`A``




ハロウィン  Happy Halloweenゴースト

ご訪問頂きありがとうございます


水曜日は次女のインターのハロウィンでしたコウモリ 

{D45D5E27-2826-4B95-B1A9-1F533E5B316B:01}

オープンクラスではなく様子は伺いしれなかったけど、アリスの白ウサギかなり気に入ったらしく終始ご機嫌だったそうですハロウィンミッキー

プレさんはアナ雪がいっぱいいはりました飴
みんな可
愛かったぁハロウィンハート2

同日の夕方、同園の長女のキッズクラスもハロウィンで今年はディズニーでコラボでしたおばけミッキー おばけミニー

姉たちは運良く3年連続同じメンバーで学んでいて、園内撮影禁止の為にクラスのあと毎年恒例玄関で撮影会(笑)

{74CDCD2D-EE18-4680-B7A1-A66F4DDF3369:01}

ウサギ脱いでくれずこのまま送迎行ったけど、今年はクラ
スメイトの妹弟も仮装でお迎え来てたから無理矢理着替えさせず良かった黒猫


今年は毎年参加させて頂いているご近所さんのハロウィンパレードにはスケジュール合わず参加出来なかったので残念ながら一日限りのハロウィン気分でした。。

私が子どもの頃にも今のように日本でももっとハロウィンが浸透していれば良かったのになぁオバケ 
 
 
{F74B8894-9204-4C5C-AD80-AD641B8ED41B:01}

夕食に少しですがハロウィンを意識して
ほうれん草とかぼちゃのグラタンとかぼちゃのタルトを作りましたよハロウィン



最後までお読み下さりありがとうございました