蒸し暑かった日に… | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

今日はアタシは耳鼻科の受診日で

2ヶ月に一度通っています



病院に行く前にケータイが鳴り…

おお、知り合いからです


しばらく…と言うか

30分ほど話した爆笑



もっと話したかったけど

今から病院で…と

仕方なく電話を終わったわ




病院が混んでて…

待合で待ってる時に


隣に座った年配のご婦人が…

診察券がなくなったと言いながら

カバンの中をガサゴソ…



アタシに「さっきまであったのに…」

とにこやかに言うので


あまりに可愛らしい笑顔の方で…

ついアタシも

「もしかして受付にあったりして…」

と冗談のように話したら



そのうち…席を立って受付に…


しばらくすると

診察券を手に笑いながら

「あったあった〜」て🙌



良かったねぇ〜とアタシも安堵😛



何気ないひと時に

なんかほっこりしたわ飛び出すハート




会計で待っていたら

またまた今度は親戚の方とバッタリ❗️

数ヶ月ぶりだわ❗️


今日はいろんな人と喋るわ😛

ほんの5分ほど話した✨




全部終わったのは11時半😅

病院を出ようとしたら

玄関横の売店で働く友人とバッタリ❗️



前回は会えなかったから

実に4ヶ月ぶりの再会爆笑




久しぶりの会話は弾んだ🙌

「骨折してたケガが治ったよ〜」と

嬉しそうに手を見せてくれたわ飛び出すハート


次は白内障の手術を受けるとか🤣


色々と次から次にあるよね…と

お互い励まし合って…


レジにお客さんが来るまで…

それこそまた30分位話せた🙌



帰りに郵便局に寄り

次は産直市場で

少々のお買い物して帰宅🚙



あっという間に昼は過ぎていたわ



アタシはお昼ご飯を食べないので

そのまま畑にGO❗️



ズッキーニの下葉を

バッサバッサと切り落としたら

風通しが良くなったわ



今年はオクラがダメだわ

苗植えが遅すぎたみたい笑い泣き



キュウリ🥒とゴーヤの剪定をしたり

ネギやミニトマトの収穫していたら



珍しく 早朝から電車で

仕事に行ってたダーリンが帰宅❗️

まあ〜汗だく💦

暑い中をご苦労様です✨



最近は仕事が忙しくなって

ありがたい😛



そんなこんなで

めっちゃ蒸し暑かった日

夕方になっても

夜になっても蒸し暑いえーん汗汗



まだまだクーラーは使わないけど

2台の扇風機は全開🙌



ホント暑い🥵汗

夜中も絶対 暑いだろうなぁ…