父の四十九日法要でした | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

なかなか梅雨に入らず

暑い日でしたが

お天気は嬉しい😃



早いものでもう⁉️て感じ



予定通りに葬祭会館で🙌



ささやかに親戚も数軒

告別式から久々の再会



みんなで和やかに

無事に済ませてもらいました✨



おしゃべりが止まらず笑

時間が来てお開きに😛


叔父さんや叔母さんも

良い人たちばかりだし



父もどこかで見ていてくれるなら

きっとにこやかに

眺めてくれてたんだろうなぁ〜✨✨



と勝手に

アタシは思ったりしたわ🙌



とりあえず

一つの区切りがつきました

ホッとしました飛び出すハート