ジャガイモ堀りました | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

今年もキタアカリ‼️   



あの方この方も…

キタアカリが多くて


それほど美味しいってことよね🙌



今年はなんとゴロゴロと大きくて

嬉しくなっちゃうわ飛び出すハート




収穫が嬉しくて🙌

ばあばのビデオレター笑

家族LINEに送ってみたら…

意外にウケたようですてへぺろへへ




大小様々だけど

まあまあ 沢山とれたかな‼️


お天気続きで嬉しいわOK




風が吹いてきて

鼻の穴まで真っ黒になりました笑い泣き





早速作ったのは

皮付きのチビいもでフライドポテト🍟



その次は大好きなガレット❗️

そして肉じゃが🙌



やっぱ新じゃがって美味しい😋

何して食べても

本当に美味しいわ😋



食料がこんなにあるって

なんか安心感ある飛び出すハート




宅配で 新玉も一緒に

娘たちに送りました


ホントに有難い限りでございますラブ