晩秋の京都歩いてきました | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

思いついて

急に行くことに…爆笑



とっても暖かい日で

着ていたコートは暑くて

途中で脱いでしまいました飛び出すハート




お昼前に家を出て…

まあまあ1時間半で行けます😛




穏やかな優しい日差しで

青空に晩秋の🍁紅葉

ステキでございました🙌✨✨





10年くらい前❓に

一度歩きました




久々の哲学の小道の

小川沿いをてくてく歩いて

銀閣寺まで足を伸ばして

ずうーーーーーっと

🍁眺めながら歩きました❗️



今日は無風でしたが…

そろそろ散りゆく紅葉を

堪能してきました🙌




人もそんなに多くはなくて…

外人さんたちと

時々すれ違いました飛び出すハート








まだグラデーションの紅葉🍁もあり

途中 小川の鴨🦆さんが

ゆらりと水面を揺らしていました






銀閣寺…多分初めてかな飛び出すハート



意外に苔むしてて…

侘び寂びの趣きがたまりませんラブラブ




外人さんたちが

満面の笑みでカメラを向けていたのが

印象的でした❗️



帰りは京都駅で

定番のラーメン食べて帰宅しました




止めた地下🅿️が分かりづらくて…汗汗

地下街をぐるぐるしてしまいました



お陰で10キロも歩く羽目に…😭

でも歩けるもんですね笑



まだまだ足は大丈夫そう🙌笑


お土産はわらび餅と八ツ橋❗️




この定番は外せない飛び出すハート

たまに食べると

美味しいんですよね〜



帰ってからの

お た の し みラブラブ音譜