【追記】スポンサー募集のお願い | 三原壮紫

【追記】スポンサー募集のお願い

こんばんは!
今回は応援して頂ける方を 募集させて下さい!
 
初めての事で、どの様に書いたらよいか
正直とても悩みました。
なので、上手に書けませんが
 
[ここから追記]
挑戦という題名でブログを書かせてもらい 書く事が被ってしまうと思い書いていいのかわからず書きませんでしたが
改めて書かせてください
 
僕は、行きたい場所があります!
それは、Red Bul Rookies CUPやCEVで一緒に戦った選手達と同じ場所へ行きたい!
そして、又 一緒に走りたい!
 
これまでとても沢山の経験をさせてもらっていたのに、それを結果に繋げられなかったのは自分の甘さが良くなかったのだと昨年改めて気付かされ
甘えを減らす為にも、自分でレースの出来る環境づくりをしていこうと覚悟を決めました。
 
多くの時間をとれなく手探りな状況ですが自分の出来る事を地道にやっています
ですが、自分一人の力では出来る事も多くなくブログで協力をお願いする事を決めました。
これが自立と言えるのか分かりませんが
 
僕に皆さんのお力を貸して下さい。
 
応援して頂ける企業スポンサー様・個人スポンサー様の募集をさせて下さい。
 
メールでもFacebookでも何でも構いません。
ご連絡頂けたら嬉しいです
 
宜しくお願い致します。
 
*折り返し詳細を連絡させて頂きます*
 
メールアドレス
soushi7mihara@yahoo.co.jp
 
三原壮紫
{B2143EA0-698F-445B-A3BF-AB48071FCEE2}