挑戦 | 三原壮紫

挑戦


こんばんは! 
突然ですが、今年から大きな挑戦をします! 

自分の力でレース人生を歩いていけるライダーになる為に今まで甘えてきた親や叔父から離れ頑張りたいと思います。
今まで数多くの事を経験させてもらってきた事を感謝し進んでいきます!!

僕は3歳からポケバイレースを始めて 
2013・2014年Red Bull Rookies CAPとCEVに参戦して海外のライダーに揉まれ色々と勉強になった2年を経験し 
拠点を日本に移してレース活動をしてきましたが 
やっぱり!ヨーロッパの選手達と走ったあの場所に行きたい!と言う気持ちが強くなりました。 

ですが、昨年のレース活動で改めて自分の甘さに気付かされ今年は甘えを減らす為にも自立しよう!と決心をしました。 

そんな時に、僕の話を聞いてくれ受け入れてくださったのがTONE RT SYNCEDGE 4413のチーム代表と監督でした。
ありがとうございました!

感謝の気持ちを結果や成果であらわせるように!
今まで以上に!全力で挑みます!
これからも三原壮紫を宜しくお願いします!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
{859A171F-8DAF-42B3-ADA0-B37CC8A1F73B}