暑くなる前に! | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

毎日暑いですね🫠。


去年までは、お昼12時頃まで練習していましたが、今年は「安全第一」で暑くなる前に走り終えるようにしています。


風があると涼しくて良いのですが、今は体力不足で風に押され気味で辛い🌬️。

向かい風にメンタルを揺さぶられながら頑張ってます😖。


2度目の抗がん剤治療から2週間が経過。

特に気になる副作用は今回も無くて、体調に変化はありません。

倦怠感というか、日常生活やトレーニングで動き出すまでの疲労感はあります。薬でなのか体力的になのか、原因は自己判断では難しいところですが…。

でも、金曜日に血液検査を行いましたが問題はありませんでした💉


今週末(8月25日)は北海道のはまなす車いすマラソン(ハーフ)に参加します。

主治医から、大会参加も飛行機✈️もOKがでました。


はまなすは、私が1996年に初めて出場した大会なんです。コースは違うけど思い出のある大会なので全力で楽しみたいと思います。


気持ちよく転がってくれ〜〜🧑🏽‍🦽‍➡️