アンメット | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

「アンメット ある脳外科医の日記」の最終回を見ました。


でも、第一話から見てたわけではありません。


ドラマなのであまり興味は無かったのですが、ちょうど入院中に放送が始まり、同じ病棟の患者さんに「見ました?」と聞かれ、そんなドラマがやってるんだ〜とは思ったのですが流してました。


で、5/8日に退院してから何となく気になりNetflixで見て、脳つながりで自分を少し重ねてみてしまいました😅。


私も脳腫瘍が見つかって、入院、検査、手術、後遺症について不安がありました。


こんなタイミングで思いが重なるようなドラマがあるなんて・・・。


アンメット、面白かったです😊


私もハッピーエンドを目指します👍