良い日ばかりは続かない | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

日々色んなことがあって、毎日喜んだり腹立てたり。


まぁそれが日常ですね😊


私は変わりなき日々を過ごしてます!



昨日は、ソシオパートナー企業の


株式会社アポワテックの関社長が事務所まで来てくださいました。


今日22日に雲仙小浜体育館で行われた、「CACカップ インクルーシブボッチャ2023in雲仙」の為に長崎へ来られたとのこと。


黄砂のまう長崎県へ、いらっしゃいませ〜!


せっかくの雲仙や島原なのに、山が霞むほどの黄砂で …残念です。


私もこの数日、外での練習は気が乗らず、ローラートレーニングです😭


早く、青空のしたで気持ちよく走りたいです!


明日も室内かなぁ😮‍💨