3月を振り返って…② | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

今日もいい天気でした〜!


風は強めでしたが、気温は24度まで上がりました。明日までは天気は良さそうで〜す。


3月の振り返り! 29日は、横浜まで行ってきました。

ソシオSOEJIMAシルバーパートナーの、株式会社ヨコレイの有井社長と、株式会社オオスミの大角社長と横浜ベイホテル東急でお食事してきました。


オシャレでめちゃくちゃ美味しかった〜!


自分選択肢には、こんなお店は無いなぁと思いながら満喫してきました😊

本当に美味しかったです、ご馳走様でした🙇‍♂️


有井社長とは一緒に撮れませんでしたが、大角社長とお店の前で写真を撮ってもらいました。