出血、そして痙攣 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

今日、桃ちゃんは大変な1日でした。


午前中にメラノーマ横の左歯茎から出血🩸!


赤い血が、まあまあの量の出血(だったらしく)。


諫早干拓で練習終わった時に、嫁さんから電話!


「病院へ連れて行く」と、とにかく慌ててる嫁さんが心配🫤


自分も諫早干拓から病院へ直行。先生が処置してくれて出血はほぼ止まってました。


メラノーマの事を、世田谷のこばやし先生に相談した時、メラノーマの近くからバイ菌が入って言ってました。これから、そうなるのかなぁ…。


そして、今日は短い痙攣が2回ありました😭


あと何日一緒にいられるのかなぁ…。


もうすぐ17歳と8ヶ月だね〜。


桃ちゃんすごく頑張ってくれてます。犬っぽく無いところがいっぱいあって、不思議な子ですが、ほんとに沢山の癒しをくれます。ありがとう!


そんな桃恵さんに、イレクターパイプで移動ベット台を作りました。


リビングも寝室も楽々移動! そして介護するのに高さもバッチリ!


ゆっくりおやすみ〜キラキラ