もう2ヶ月 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

梅ちゃんがいなくなって、もう2ヶ月が経ちます。


桃恵の介護に手がかかるから、梅ちゃんは気を遣って手間をかけないようにアッサリと旅立ったのかなぁ〜 と思ったりもします。

ヘルニアは2度あったけど、それ以外は殆ど病気もなく元気な梅ちゃんでした。


最後はジィーッと私の目を、しっかりと見てました。

でも、最後だけじゃなかった。梅ちゃんとの写真を見直していたら、小さい時から、梅ちゃんはずっーと私の顔・目を見てる、そんな写真が沢山ありました。

最初のワンちゃん(先住犬)は飼い主を見て育ち、後住犬は先住犬を見て育つらしい。

梅ちゃ〜ん、桃恵が時々探してますよ〜。