あれから1週間 | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

小梅が旅立って1週間が経ちました。


振り向いて、そこに梅ちゃんが居ないのが不思議な感じ。

目も、耳も、足もしっかりしてて、いつも後ろにいたから。。。


6月に桃恵にメラノーマが見つかって、桃ばかり気にしてたから、梅ちゃんが体調悪いのに気付かなかった。本当にごめんなさい。


桃が先で、梅ちゃんはまだまだ元気だと思ってた。 本当にごめん。


平成6年7月27日、俺が鉄板の下敷きになって怪我して車イス生活になった日。

そして、令和4年7月27日には小梅が旅立った。

7月27日、キツイの重なったなぁ〜。


しばらく小梅との17年の思い出を探して楽しみます。