久しぶり! | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

17日は、NHKの取材でした。


久しぶりの取材にちょっと緊張しました。


21日の大分国際車いすマラソンまで撮って、放送は24日の朝の予定です。



18日は練習はOFF! 朝からカーウォッシュマスターに車を出して(ヘッドライトにフィルム貼りとコーティング後の点検洗車)、午後はゆうマッサージでケア!

三角筋、三頭筋が疲れ過ぎて音信不通だったので、久しぶりに針を打ってもらいました 笑。

ジンジン、ビクビクめっちゃ響いた〜〜 涙。

帰りは腕が重くて、痛くて漕げない 泣。

明日の夜には感覚的に戻ってくるでしょう 喜。


今日は早めに休もう〜。