BIO RACER | soeのブログ

soeのブログ

車いすアスリート 副島正純 のブログ。

2020 BIO RACER(ビオレーサー)は、ソシオSOEJIMAカラーの白を増やしました。

前回の色は、赤、黒、グレーだったところを、
赤、黒、グレー、白へ!

明るくなって見栄えします。

前回は背中をメッシュ素材で作ってもらったのですが、夏のレースは少ないので背中もピッタリヒィット生地に変更していただきました。

何故、私がBIO RACERを着るのか?

1.ピッタリで、空気抵抗を減らせるから!

2.ミリ単位のオーダーにより、気になるところまでカスタムできるから!

3.チームカラーでつくれる!

4.なにより、カッコいいから!

勿体無くて練習ではなかなか使いません(^^)、
最近試合が無くて着れずに悲しい。。。
あぁ〜、早く試合で使いたい!

※興味のある方は是非ご連絡ください。